Skip to content →

タグ: 次

元SMAPの3人また再分裂する!「2人対1人になって、次は2人の方もバラバラになってって」、川上 量生、HIRO

1 :江戸領内小仏蘭西藩 ★:2017/11/28(火) 18:38:59.71 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/xomf9kI.jpg たけし 元SMAPの3人また再分裂する!
2017年11月28日 11時00分

【本紙客員編集長・ビートたけしの世相斬り】元SMAPの稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛のネット放送「AbemaTV」の「72時間ホンネテレビ」が大反響だったんだってね。
いよいよ古巣のジャニーズ事務所と大ゲンカだ。ジャニーズ側はイラついてんじゃないのかな。

 今回の番組はこれだけ反響があったから当分は大丈夫だけど、この3人にはこれからまた、試練が始まるんだろうね。だって、この3人の仲がそのまんま続くわけないって。
これからまた分裂するんだろうな。2人対1人になって、次は2人の方もバラバラになってって。結局は個人活動になるのがお決まりだよ。
いい年した男たちがいつまでもくっついてるわけないって。これからが大変だよ。

 だって、今は漫才師だってコンビじゃなくて、どっちか1人しか売れない時代だもん。
漫才のコンテストでちょっと賞を取ったっつったら、ひな壇とかでじゃんじゃんテレビに出るのは1人だけ。2人で一緒に出てるのは全然いない。

 なぜかっていうと、今はネタ番組がないんだよね。ネタ番組を家族みんなで見るって時代じゃないから、テレビ局も年に数回しか作らない。今の人って、漫才を3分見るのも耐えられない。
だから、小ネタをじゃんじゃんぶつけるだけ。ただ、一発ギャグをじゃんじゃんやってるだけ。今の漫才ってストーリーがないから、話を展開してって次はどうなる、って楽しみがない。
ネタ番組って、そういうお笑いが連続で出てくるじゃん。飽きるもん。オレも審査員とか司会者やってると疲れる。眠たくなっちゃう。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/840199/

Comments closed

リーガ・エスパニョーラ、ダビド・ゴフィン、綾瀬はるか(32)とゴールイン間近で破局した大沢たかお(49)、次は“肉食ボデータッチ”で深田恭子(34)をメロメロに

1 :予想健ちゃん ★:2017/11/15(水) 21:52:06.08 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/z3gfSlR.jpg 大沢たかおの“肉食ボデータッチ”でメロメロになった深キョン

 昨年、KAT-TUNの亀梨和也(31)との交際を報じられていた深キョンこと女優の深田恭子(34)だが、発売中の「女性セブン」(小学館)で、俳優の大沢たかお(49)と密会していたことが報じられてしまった。

 共演歴がない深田と大沢だが、共通の知人を通して知り合い、互いに犬好きということもあって意気投合。

 亀梨が生放送の番組に出演していた今月15日の夜、深田の友人も同席していたというものの、都内にあるダイニングバーの個室でワイングラスをかたむけていたというから、ただならぬ関係であることは間違いなさそうだ。

「かつて、シャブで逮捕された清水良太郎と交際し“キメセク”疑惑も浮上している深田だが、もともと肉食男子が大好き。
それに加え、イケメンも好きとあって、ムキムキボディーの持ち主である亀梨と付き合ったようだが、亀梨では深田の欲求を満たすことはできず、あっさり“浮気”に走ってしまったようだ」(芸能プロ関係者)

 大沢といえば、かつて深田と同じ事務所の綾瀬はるか(32)と交際。一時期はゴールイン間近と言われていたが、破局。その後、一般人とのデート現場を報じられたことはあったが、深田と見事に“釣った”ようだ。

「大沢といえば、一日三食ステーキを食べていることを公言するなど超絶肉食系。とにかく、ボディータッチが大好きで、繰り出せば女性がたちまちメロメロになってしまうようだ。深田も例に漏れず大沢に“骨抜き”にされてしまったのでは」(映画業界関係者)

 肉食女子の深田だが、現状、亀梨と大沢のどちらが本命か、それとも二股かが気になるところだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1374269/

Comments closed

スペシャルグレード、サッカードイツ代表、次の一手として現実味を帯びた大晦日の『Abema紅白』

1 :江戸領内小仏蘭西藩 ★:2017/11/14(火) 18:24:55.72 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/lhM3A1M.jpg 元SMAP独立組、次の一手として現実味を帯びた大晦日の『Abema紅白』
11/14(火) 16:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171114-00011070-jprime-ent
AbemaTVの次なる一手はいかに

 11月2日から4日間にわたりぶっ通しで放送された『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)。稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人による生放送は大きな反響を呼び、同局の過去最高となる累計7400万アクセスを記録した。

「メンバーが街に出て、“写真撮ってください、アップしてください”と呼びかけるなど、ネットテレビならではの演出も功を奏したと思います」(スポーツ紙記者)

 元SMAPのメンバー・森且行が登場したシーンでは、「#森くん」がツイッタートレンドワードで世界1位になり、地球規模での話題となった。しかし、彼らは早くも次なる企画に動きだしているという。

「毎年、年末年始は紅白歌合戦などの特番で忙しかった3人ですが、今年の年末はNHKの裏番組で『Abema紅白』を企画しているそうです」(芸能プロ関係者)

 紅白出場を逃したアーティストによる“裏紅白”企画といえば、記憶に新しいのが、ゴールデンボンバーだ。昨年出場を逃した彼らはニコニコ動画で『第1回 金爆裏紅白歌合戦!』を生配信。
人気歌手や司会者に扮したメンバーが、爆笑パフォーマンスを行った。

「今回の“裏紅白”では、3人がそれぞれ司会をして、『72時間ホンネテレビ』のようにゲストを招き、楽曲を披露するといった内容になるみたいです。
 『セロリ』の山崎まさよしさん、『夜空ノムコウ』のスガシカオさんのほか、川谷絵音さん、サカナクション、ナオト・インティライミさん、
小室哲哉さんといったSMAP時代の楽曲提供者たちが参加するだけでも、かなりの豪華メンバーになりますからね」(同・芸能プロ関係者)

『ホンネテレビ』に負けない豪華番組となりそうだが、企画するのはSMAPの育ての親である女性マネージャーのI氏だという。彼女は『ホンネテレビ』放送時からすでに“裏紅白企画”を見越していたようで、

「『Abema紅白』に向け、どのくらいの人が視聴してくれるかというところを測っていました。
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20171114-00011070-jprime-000-view.jpg

Comments closed

次のゴジラは2万年後の地球「怪獣惑星」が舞台でシビアな未来を描く 公開記念で初代から「シンゴジラ」まで歴代GODZILLA展も、内定辞退、庵野 秀明

1 :MacaronCino ★ :2017/11/12(日) 23:27:18.95 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/eG1C3Ap.png 有楽町マルイ8階で、歴代ゴジラから最新アニメゴジラまで一挙に集結する展示イベント「GODZILLA SHOW SPACE」が10日、開幕した。
アニメ映画「GODZILLA 怪獣惑星」の11月17日公開を記念するもので、入場料は1,000円(税込)、中学生以下は300円(同)、未就学児無料。

初代ゴジラから「シン・ゴジラ」まで、ゴジラ29作品の貴重な資料や映像を紹介。
公開目前の「GODZILLA 怪獣惑星」に関する作品資料や、ミニジオラマも一足先に見られる。

 映画「GODZILLA 怪獣惑星」は、巨大生物「怪獣」の出現で敗走を重ねた人類が一度は地球を離れて移住可能な惑星を目指すも、
再び地球に帰還してゴジラを頂点とした新たな生態系に挑む、従来のゴジラとは一線を画すシビアでハードな未来世界を描く作品。

会場には登場キャラクターの等身大パネルをはじめ、コンセプトアートなどのさまざまな設定資料が展示されている。
また、2万年後の地球を跋扈するアニメゴジラを立体化し、ミニジオラマで再現したコーナーもある。市街地ではなく森の中に立つゴジラの姿は新鮮で、精悍な印象だ。

アニメゴジラに至るまでの、ゴジラの資料も展示。第1作の「ゴジラ」(1954年)エリアでは、映画ができるまでのパネル展示やタブレットを使った体験コンテンツ、
初代ゴジラの頭部や劇中で芹沢大助博士が開発した兵器「オキシジェン・デストロイヤー」の模型を間近で見られる。

・ 以下全文はソースへ: AV Watch 11月10日 (ゴジラ展の写真沢山あり)
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1090893.html
・ 「GODZILLA 怪獣惑星」ポスターや公開画像
http://cdn2.natalie.mu/media/comic/1710/1024/godzilla/extra/news_xlarge_godzilla_poster.jpg
http://cdn2.natalie.mu/media/comic/1708/0816/godzilla/extra/news_xlarge_godzilla010.jpg
http://cdn2.natalie.mu/media/comic/1710/1024/godzilla/extra/news_xlarge_godzilla_1024_sub1.jpg
http://cdn2.natalie.mu/media/comic/1708/0816/godzilla/extra/news_xlarge_godzilla07.jpg
 映画「GODZILLA」未公開映像を「シン・ゴジラ」放送時にお披露目 (ナタリー 11月08日)
http://natalie.mu/comic/news/255911
・ 公式予告動画
https://www.youtube.com/watch?v=pYwAbBI0r5o
・ 歴代ゴジラ展示イベント「GODZILLA SHOW SPACE」 ジオラマなど
https://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/1090/893/a04_o.jpg
https://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/1090/893/b03_o.jpg
https://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/1090/893/b11_o.jpg

Comments closed

日本テレビ放送網、ロシア、浅野「次は決める」

1 :カイキニッショク :2017/11/11(土) 09:55:25.11 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/Oue4F9k.jpg 浅野拓磨ビッグチャンス逃す「レベルの差を感じた」

11/11(土) 0:44配信

日刊スポーツ

<国際親善試合:日本1−3ブラジル>◇10日◇フランス・リール

 日本代表FW浅野拓磨(23=シュツットガルト)が、終了間際のビッグチャンスを逃した。

 右サイドからのクロスに合わせ、ニアサイドで飛び込んで右足を伸ばしたが、かすっただけでミートできなかった。
後半開始からの出場で、ハリルホジッチ監督からは「裏へ飛び出せ」と指示を受けていた。
「レベルの差を感じた。決定機を外してしまったけど、次やったら決めるしかない」と話した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171111-00050039-nksports-socc

Comments closed
Scroll Up